FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

痴漢冤罪からあなたを守る保険『男を守る弁護士保険』登場!月額590円。

f:id:tetsutylor:20151103002521p:plain

 

満員電車で通勤しているお父さんたち、こんな保険が発売されていることをご存知でしょうか?

その名も『男を守る弁護士保険』

男を守る弁護士保険・女を守る弁護士保険

 

一体どんな保険なのかというと、月額590円でいつでも弁護士に法律相談ができるというもの。

その中には痴漢冤罪ヘルプコール、つまり、痴漢に間違われてしまったときに、すぐ弁護士と連絡を取れるサービスまでついています。

 

記事によると、痴漢冤罪を円滑に晴らすためには、いち早く弁護士と連絡を取り合い、対処してもらうことが最良の解決方法のひとつだと言われているそうです。

"痴漢えん罪対応保険”が月額「590円」で発売wwwwwwww

 

まあこんな保険、絶対に使いたくはないんですが、万が一、ということを考えるとちょっと気になりますよね。

 

痴漢冤罪以外にも、離婚問題、遺産相続、医療過誤などその道の法律に詳しい人でなければ自分だけではちょっと対応しきれない様々なケースで弁護士が電話一本ですぐに相談にのってくれて対応を指示してくれるそうなので、いざというときにはけっこうつかえるかもしれませんよ。