FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

マジックの種を明かしてくれるマジシャン!人体切断のトリックは実はこうなっていた!

マジックの種は知らない方が楽しめるとは思いますが、それでもやっぱり種が知りたいという人に。

 

人体切断マジックの種明かしをしてくれています。

 

 

youtu.be

 

前半に通常のマジックをやって、後半に透明な箱を使って種明かしをしてくれています。

 

種も仕掛けもない、と思って見るのと、種を見抜いてやろう、と思って見るのとでは見え方が結構変わるもんですね。

 

このマジシャンがあえてわかりやすくしてくれたのか、私は見ている途中で種がわかりました。

 

まあこれはけっこう種を知っている人も多いのかもしれませんね