
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

これぞまさしく『叩き起こす』寝起きがめちゃくちゃ悪くなりそうな目覚まし時計が開発される!

どんなにでかい音を出す目覚まし時計でも起きられないという人に、一度試してもらいたいのがこの目覚まし時計。

 

f:id:tetsutylor:20151115233503g:plain

 

音ではなく、衝撃、つまり頭を叩かれて起こされる目覚まし時計です。

 

これは我慢できないだろうし、正直、めっちゃムカついて、起きた瞬間にこの手を破壊したくなるんじゃないかと。

 

寝相の悪い人には場所がずれてしまうので使えませんが、本当に起きられない、という人は試してみていいんじゃないでしょうか。