FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに編み物の事も書いています

『シティーハンター』これであなたも冴羽獠になれる!超リアルな動作を再現した木製ゴム鉄砲が凄い!

ドラマ『エンジェル・ハート』が放送中ですが、かつて『シティーハンター・冴羽獠』に憧れた方も多いのではないでしょうか?

 

そんな冴羽獠になった気分を味わうことができる、ゴム鉄砲の動画を発見しました。

 

ゴム鉄砲と侮ることなかれ、ほとんど木で作られていますが、トリガーを弾くたびに薬きょうが飛び出すなど超リアルな動作が再現されていて、本当に鉄砲を撃っているような雰囲気が出ています。

 

youtu.be

 

 

綺麗に塗装すればもっとかっこよくなると思います。

 

これって作り方とか公開してくれないかな。

 

もしくは組み立て付録とか。

 

先日発表された『デアゴスティーニの週刊〇〇、採用されたら総額100万円』にこのネタ応募すれば良かった!