FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

ディズニーリゾートラインを舞台にした謎解きプログラム「悪の大臣ジャファーの魔術」2016年1月12日より!

これ、去年も参加して面白かったので今年もやってくれないかなと思っていたら、

やってくれました。

f:id:tetsutylor:20151202235311j:plain

ディズニーリゾートラインを舞台にした謎解きプログラムです。

 

小学校低学年くらいのこどもでも解けるくらいの、ちょうどいい難易度の問題です。

 

☆ディズニーリゾートライン 謎解きプログラム「悪の大臣ジャファーの魔術」
難易度:★★☆☆☆
所要時間:1時間程度
価格:700円(1日大人フリーきっぷ付き)

 

◎ストーリー
悪の大臣ジャファーは、ある4つの国を我が物にしようと得意の魔術をかけた。この魔術を解くには、手がかりとなる導きに従い、輝きの呪文を唱えるしか方法はない。ジャファーの手下のオウム、イアーゴのミスによってその手がかりを手にすることができたドナルドだが、その手がかりをまったく読み解くことができなかった。そこで、ドナルドはあなたに手伝ってもらうことに。さて、あなたはドナルドと協力して、4つの国をジャファーの魔の手から救うことができるだろうか?

 

2016年1月12日スタートです。

 

寒いので防寒対策をして参加することをお勧めします。