
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

おもちゃの進化の歴史をカンタンにまとめた動画!100年間でおもちゃはこんなに変わった!

おもちゃって自分が子どもの頃からすると格段に進化してますよね。

 

おもちゃがこの100年間でどれだけ進化したのか、それを2分程度の動画で表したものがこちらです。

youtu.be

 

 

やっぱり最初は単なる成型物だったものが、徐々に仕掛けが加えられるようになり、さらに電気仕掛けのものが登場します。

そこからは一気に進化して、100年前と比較するともはやおもちゃではないと言えるくらい高度な技術が詰まったものになってます。

 

クリスマスプレゼントのレベルも高くなる一方ですね。