読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

まるでドラえもんの秘密道具!ただの水がジュースの味に感じてしまうコップが開発される!今なら2個で7,000円!

ネタ 商品

ただの水がジュースになる。

そんなドラえもんの秘密道具みたいなコップが現実に開発されて話題になっています。

 

ただの水をこの「The Right Cup」に注いで飲むだけ。

これでコーラやオレンジ、ピーチ、レモンライムなど、ただの水がジュースの味に感じてしまうという夢のような商品です。

f:id:tetsutylor:20160112202357j:plain

 

 

 

youtu.be

 

 

仕組みをカンタンに説明すると、口を付ける部分に特殊な素材が使われており、そこに触れることで人間の脳をジュースを飲んでいるように錯覚させることができるのだとか。

効果には期限がありますが、最低でも半年くらいは持つそうなので、夏場とかに一つ欲しいですね。

 

クラウドファンディング「indigogo」ですでに4000万円以上の資金を集めていて、

2016年4月の発送開始を予定しており、今なら好きなフレーバー2つセットが日本への送料込みで59ドル(約7,000円)から予約できるそうです。

 

 

www.indiegogo.com