
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

新生児の赤ちゃんを高い確率で泣き止ませる抱っこの仕方!

新生児の赤ちゃんが、かなり高い確率で泣き止むという抱き方がこちら。

 

 

f:id:tetsutylor:20160116205715g:plain

 

 

最初に赤ちゃんの胸と腕を1つの手で抱え、もう一方の手をお尻にそえて、顔を下に向けた状態で抱っこし、45度の角度で固定し、少しだけ揺らします。

 

ただし、これはかなり腕が疲れるので長時間は無理です。

号泣している赤ちゃんを泣き止ませたら、普通の抱き方に戻しましょう。

 

新生児がいる方は試してみてください。