FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

超健康にいい!「自然生(じねんじょ)」専門の飲み屋が女子会に最適です。

友人のお勧めで「自然生」の専門の飲み屋に行ってきました。

 
  「自然生」と書いて「じねんじょ」と読みますが、何かというと「山芋」の一種で、非常に栄養価の高い食品なんです。
 
その自然生を使った料理を提供してくれる飲み屋・自然生村に行ってきました。
 
 
   
f:id:tetsutylor:20160205005141j:image
 
こんな感じで鍋に豪快にとろろをぶっかけます。
 
美味しいですし、何より栄養価が高い!
 
今日は体調があまり良く無かったのでパスしようかと思っていたのですが、逆に回復してしまいました。
 
f:id:tetsutylor:20160205005409j:image
 
こんな感じで様々な効果効能があるようです。
 
おきゃくさんの8割は女性で、女子会にもってこいだと思います。