FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

【アシスト動画】清武が復帰後初のアシスト!2ゴールを演出して勝利に貢献!

ブンデスリーガ第23節でハノーファー清武弘嗣は故障から復帰2戦目にして2ゴールを演出するアシストで逆転勝利に貢献しました。

 

前半早々に1点を取られてビハインドのハノーファーでしたが、清武がドリブルからフリーキックを獲得すると、このフリーキックで同点のヘディングゴールをアシスト。

さらに後半38分には再び清武が蹴ったフリーキックからのヘディングで一度はキーパーに阻まれるもそのこぼれ球を押し込んで決勝点。

2ゴールを演出して勝利を決定付けました。

 

youtu.be

   

 

復帰初戦を勝利で飾れなかったものの、2戦目でしっかり結果を残しましたね。

また同じ日本代表の山口蛍、酒井宏樹らも先発出場して勝利に貢献しました。

 

海外組でも同じチームでやれるというのは大きいですね。

3人とも代表ではレギュラーではなくサブに甘んじているので、頑張って欲しいです。