
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

【ゴール動画】南野拓実が今季8点目となるゴール!途中出場から7分後に結果を出す!

サッカー日本代表

オーストリアザルツブルクに所属する南野拓実は、24節のウィーン戦に途中出場。

70分にチーム4点目となるゴールをあげました。

 

 

 

 

後半63分からの出場となった南野は、その7分後、パスワークで相手DFラインが崩れたところでペナルティエリア右でボールを受けると、ドリブルからそのままシュート。

狙いすましたボールはゴール左隅に決まり、これで今季のゴールを8に伸ばしました。

 

ゴール動画↓

https://cdn.streamable.com/video/mp4-mobile/nq0k.mp4

   

 

 

 

オリンピック予選ではゴールという結果を残せなかった南野ですが、連携不足という印象がありました。

チームではしっかりと連動した動きができているので、オリンピック本戦でもしっかりと事前に準備してなじんで来れば本来の力を発揮してくれると思います。

まだフル代表で岡崎や香川とレギュラーを争うには物足りない感じはしますが、オリンピック経由でフル代表まで駆け上がって欲しいですね。