
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

ゴッホの生涯を描いた映画「Loveing Vincent」がまるでゴッホの絵画が動き出したような映像で凄い!

動画

ゴッホの油絵って、写実的なんですけど絶妙に温かみのある絵画っぽさがあって好きなんですが、あの独特のタッチそのままの絵が動き出したような映像で製作された映画「Loveing Vincent」のトレーラー映像が凄いです。

 

途中、白黒のシーンが続きますが、カラーのシーンはほんとにゴッホの絵画が動いているように見えます。

 

youtu.be

 

 

ゴッホの絵画調でゴッホの人生を描く映画『Loving Vincent』がスゴすぎる!!動く絵画に仰天!! | コモンポスト

 

どうやらアニメーションの一種らしく、ゴッホのタッチでセル画を描かなければならず、それができる職人さんを現在募集しているとのこと。

 

これが公開されたら見てみたいけど、莫大な費用がかかるみたいなので実現しないかもしれませんね。

 

でもこのトレーラー映像だけでも見る価値ありです。