読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

クララ悪すぎ!「家庭教師のトライ」のCMが進化し過ぎでついに「THE MOVIE」になった。面白すぎる。

ネタ

家庭教師のトライ」の新しいCMをご覧になりましたか?

 

アルプスの少女ハイジ」のパロディでシリーズ化されていますが、今回はその最新作が登場しました。

 

これまでにないほどの壮大なスケールで描かれた今作。必見です!

 

youtu.be

   

 

 

これ、映画化は無理でも、深夜アニメとかで本気でやってくれないですかね。

 

大人向けのアニメとしては相当人気出そうですけど。

 

しかし、企業のテレビCMも大変ですね。視聴率が取れない時代ではCMを見てもらうのも一苦労ですから、商品のコマーシャルの前に、まず視聴者を引き付けるインパクト重視になってますよね。

 

このCMをみてわが子の家庭教師にトライをお願いしよう!という人はまずいないでしょう。

しかし、「家庭教師」というジャンルで「家庭教師のトライ」という名前は真っ先に頭に浮かぶようにはなるので、とにかく名前さえ覚えてもらってパンフレットを取り寄せてもらえればそこからが本当の勝負!と考えているんでしょうね。