
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

トランスフォーマー?韓国の超亜自動車が開発した変形ロボカーが何か笑える。

ネタ

韓国の大手自動車メーカー・超亜自動車が開発した、ロボットに変形できるという自動車の動画です。

 

 

ロボットに変形できる自動車というと「トランスフォーマー」をイメージしてしまいますよね。

ただ、動画を観る限り、ちょっとそのイメージとは違ったようです。

youtu.be

自動車がロボットに変形!?起亜自動車がトランスフォーマーなロボット自動車を開発!! | コモンポスト

   

 

これは韓国だとアリなんですかね。

変形できるのはすごいんですけど、正直、カッコよくない。

日本のモーターショーとかでこれを発表したらファンから叩かれると思います。

現地の反応はどうなんでしょうかね。