
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

【ゴール動画】ヤングボーイズ久保が豪快ミドルで今季6点目!

サッカー日本代表

スイス・スーパーリーグ第25節、ザンクト・ガレン戦に途中出場した久保裕也が今季リーグ戦6ゴール目をあげました。

 

 

84分から出場した久保は、試合終了間際の89分にドリブルで相手ゴールに迫るとそのまま豪快にミドルシュート

これがゴール左に突き刺さり、途中出場ながらしっかりとアピールしました。

 

【動画】[スイス]久保裕也がゴール:ザンクト・ガレン 2-3 ヤング・ボーイズ(2016/03/19) - YouTubeサッカー動画紹介ブログ

   

オリンピック代表としての活躍が期待される久保。

岡崎が決して悪いわけではありませんが、久保のようなテクニックもあってパワーもある、正統派なFWが日本人として海外で活躍して欲しいと思ってしまいます。

 

できればスイスからブンデスへ移籍して欲しいと思うのですがどうでしょうか。