
FAN!

生活のお得情報、株、サッカーネタをつづっています。

【ゴール動画】W杯アジア2次予選アフガン戦!前半は岡崎の技ありゴールで1-0とリードして折り返し!

ワールドカップアジア二次予選アフガニスタン戦は、前半は岡崎のゴールで1-0とリードして折り返しました。

 

 

前半43分、長谷部からのパスをペナルティエリア内でうけた岡崎が、DFの股をぬくなど落ち着いてボールを処理し、キーパーの動きをみてゴール左へ流し込みました。

 

youtu.be

   

 

 

エースの貫録が出てきましたね。このプレーは完全に相手とレベルの差があることを証明するような形になりました。

代名詞の泥臭いプレーだけでなく、このようなゴールも挙げられるようになったのは本当にすごい成長だと思います。

 

後半は他の選手にもゴールを期待したいですね!