FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

リカちゃん改め「理科ちゃん」内臓むき出しで人体模型コスプレを披露!

タカラトミーが驚くべき発表をしました。

新商品(?)のPRですが、信じられない商品です。

 

youpouch.com

   

その名も「理科ちゃん」

 

全身タイツで内臓丸出し。

「 時代は”リケジョ”よ、うふふ♪ 」

と恐ろしいコメント!

 

リカちゃんの公式ツイッターでつぶやかれたこの情報。

 

実はエイプリルフールのネタでした!

 

でも一瞬、これはアリかも?と私は騙されてしまいましたよ。

キティちゃんとか仕事を選ばないと言われて、けっこうきわどいコラボをしてますし、

リカちゃんもとうとう、、、と思ってしまいました。