FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

東京駅にすみっこショップが‼️すみっコぐらしshop東京駅店へ行って来た♪

先日、東京駅のキャラクターストリートを通ると・・・

あれ❓こんなに先にもキャラクターの店舗あったっけ❓

と思っていると・・・

娘(小5)の好きな「すみっコぐらし」のショップが❗️

f:id:tetsutylor:20170809235457j:image

以前、キャラクターストリートの通路脇に、期間限定店があったのですが、今回はちゃんとした店舗‼️

7/25にオープンしたそうです。

できたてホヤホヤ。

娘はもちろん大喜び♪

さっそく入ってみました。

 

入り口すぐの所には

すみっことmimi et bonがコラボしたキッシュシュクレのテイクアウトのお店が。

f:id:tetsutylor:20170810000207j:image

 f:id:tetsutylor:20170810000222j:image

カワイイ〜美味しそ〜♪

それを横目に中に入ると、すみっこづくし。

東京駅店限定の商品もありました。

娘はもうウハウハ(笑)

店内は子供さんはもちろん、場所がらか外人さんも多く大盛況でした。

店の内装も可愛くて、写真を撮ってる人がいっぱいいました。

f:id:tetsutylor:20170810001244j:image

照明

 f:id:tetsutylor:20170810001251p:image

防火扉❓

その中でも私と娘が気に入ったのがこちら。

f:id:tetsutylor:20170810001347p:image

入り口すぐ脇のコの字デッドスペースを上手く使った、正に「すみっこスペース」。

ファンの心わしづかみです(笑)

商品はもちろん、店の中の内装を見るだけでも楽しめました♪

 あっ、もちろん娘には内装だけでは足りず、おねだりされましたが(笑)

http://www.san-x.co.jp/blog/sumikko/2017/06/2017725-shop.html