FAN!

10歳女子(小5)と5歳男子(年長)の子育てブログ たまに趣味の編み物の事も書いています

一見トミカのようだけどトランスフォーマーの様にロボットに変身❗️男の子にオススメ‼️激安の上海土産❗️

先日、我が家のパパ様が出張で上海へ。

出張の度、毎回子供達にお土産を買って来てくれるのですが、今回のお土産は年長息子もパパ&私も大興奮でした❗️

それがこれ‼️

f:id:tetsutylor:20170924160706j:image

一見、トミカ(サイズもほとんど一緒)のように見えるのですが・・・

ガチャガチャ組み替えていくと・・・

f:id:tetsutylor:20170924160818j:image

 こうなります❗️

そう、トランスフォーマーのようにロボットに‼️

戦隊モノとかでも大型の物は日本でもみかけるのですが、こんなトミカサイズの小さな変身ロボットって見なくないですか❓

男の子ってミニカーもロボットも大好き。

それが1台で変身までしてくれるなんて男の子心くすぐりまくりです(笑)

そして、このサイズだと外出時の暇つぶしグッズとして、めちゃくちゃ重宝するんですよね〜。

なので、母も大喜び(笑)

1人で遊んでくれます♪

小さいので、5歳の息子には細かくて扱えるかどうかだけ心配だったのですが・・・

心配ご無用でした(笑)

 

ちなみに、上海の繁華街にある路面店のおもちゃ屋で買ったそうです。

店名も分からないとのこと。

大雑把な情報でスミマセン(汗)

参考までに箱の写真です。

ホント、一見トミカみたいです。

f:id:tetsutylor:20170924225433j:image

f:id:tetsutylor:20170924225444j:image

f:id:tetsutylor:20170924225456j:image

f:id:tetsutylor:20170924225506j:image

 超合金変形 ALLOY DEFORMATIONの

BKKシリーズでしょうか❓

 

そして、ここが1番嬉しい所かも(私だけ❓(笑))

このおもちゃ、驚くなかれ

何と1個19元(2017.9.23現在1元=約17円)❗️

なので換算すると323円♪

トミカの定番の安いやつよりも安いですよね〜‼️

トランスフォーマー的な機能まで付いているのにですよ〜‼️

トミカも値段据え置きで発売してくれないかな〜

無理だろうな〜(笑)

 

ということで、このトミカのようなトランスフォーマーのような男の子心(&父母心)をくすぐるおもちゃ、上海に行く機会があったら子供さんのお土産に是非探してみて下さい‼️

 

トミカ トミカプレミアム 05 ランボルギーニ イオタ SVR

トミカ トミカプレミアム 05 ランボルギーニ イオタ SVR

 

 

 

トミカ おかたづけコンボイ

トミカ おかたづけコンボイ